ボランティアスタッフの幸子です😊


とても眠そうなダイヤ君。
きっと夜中に運動会でもしていたのでしょう😂
20230320_095410

信長君「早く遊ぼうよ~」
ボランティアスタッフのHさん、信長君を落とさないよう、気を付けながらお掃除していました😂
20230320_094908

はい、お待たせしました!
お掃除終わりましたよ😊
秀吉君と信長君は、とても甘えん坊です。特に信長君のペロペロ攻撃がすごいんです😂
20230320_101157


わんこ達も、みんな抱っこが大好きです
みくちゃん、幸せそうですね
20230320_105820

しいちゃん
里親さん募集中です!
小さな体で大きなおもちゃをくわえて歩く姿が可愛いです😆
20230320_112354



さむ君
皮膚疾患治療の為、里親募集はもうしばらくお待ちください
20230320_114443

みんな仲良くお昼寝です😊
20230320_124750

ハンモック定員オーバー😁
20230320_123108

今日はお彼岸の中日ですね😊
『ご先祖様を想い、お墓参りをし、感謝の気持ちをお伝えする』
でも、つい欲が出て
「動物達も幸せにしてください🙏」
ってお願いしちゃいました😁
きっと、見守って下さいますね😊

1日も早く新しいお家が見つかって、幸せになれますように🙏


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen