ボランティアスタッフの幸子です😊

ご支援で、新しくまた大型ケージをいただきました。
1669182881338

シェルターのケージが古くなり、開閉しづらくなっていたので、本当に助かります。
広々としていて、猫ちゃんも喜んでおります😊
20221123_124414

わんちゃんの首輪をいただきました。
おしゃれですね😆
1669182879499

いつも応援して下さっている方から、りんごをいただきました😋
りんごは栄養がたっぷりですし、色白の美人になれるそうなんです✨

他にも動物達のご飯やおもちゃ、文具用品など、たくさん入っており、まるで宝箱でした。
いつもありがとうございます😆
1669182884151


多頭飼育崩壊によって受け入れたマルチーズ達、
シャンプー&カットをして、可愛くなりました


さなちゃん
〈受け入れ時〉
before
1669185159747
⬇️
after
お目目がクリクリの美人さん。
少し怖がりで控えめな性格です。
20221123_110716



さむ君
〈受け入れ時〉
before
1669186449027
⬇️
after
とっても可愛く無邪気で、おもちゃが大好きな男の子です
20221123_111239

抱っこも大好きです
1669182882697




みこ君
〈受け入れ時〉
before
1669186380176
⬇️
after
やんちゃで好奇心旺盛の活発な男の子です
20221123_111000

おもちゃで仲良くいつも遊んでいます
20221123_124043

楽しそうに走り回っています😆
20221123_111354


みくちゃん
〈受け入れ時〉
before
1669188247180
⬇️
after
大人しく穏やかな性格です
20221123_111555

抱っこも好きなようです
20221123_111535


とても兄弟仲良く、広いお部屋なのに、ひとつのケージで固まって寝ています。安心するのでしょうね
20221123_122839


子犬のフードもご支援でいただきました。
今までは、一頭ずつお皿でご飯を貰ったことがなかったのかもしれません。
ゆっくり食べてね
20221123_092426
全部食べたよ。美味しかったよ🐶
キレイに食べましたね👏👏👏

皆様の応援のお陰で、お腹いっぱいご飯を食べることができて、おもちゃで楽しく遊ぶことができております。

これからも見守っていただけると嬉しいです😊



▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen