ボランティアスタッフの幸子です😊

ラグドールのライリー君、
お陰様でトライアルを開始致しました😊
虐待によって心に傷を負っているので、環境の変化も心配していましたが、トライアル初日にして、里親さんにお腹を見せて甘える程😆
20221119_220958

愛情に溢れた里親様に、ライリー君もすぐに心を開いてくれたようで、とても嬉しいです。
幸せになってね😊
里親様、どうぞ宜しくお願い致します。
20221119_220932
ライリー君の為に、ご支援や応援メッセージをたくさんいただきました。
応援して下さり、ありがとうございました🙇


クミンちゃんとナツメグちゃんも、
トライアルを開始致しました。
怖がりさんなので、受け入れた時は2頭で隅っこに隠れていましたが、クミンちゃんはゴロゴロ甘えん坊猫ちゃんになりました😊
20221117_115554

ナツメグちゃんは、まだ抱っこは苦手ですが、撫でられるまで慣れました
20221117_115342

ずっと一緒に暮らしてきた姉妹なので、引き離すことなく、2頭一緒に受け入れて下さった里親様に、心から感謝申し上げます。
20221117_115607



ご支援で、また新しく大型ケージをいただきました。
子猫がすくすくと成長しているので、とても助かります。
20221120_191314

【ティアハイムさいたま】の為に、本当にありがとうございます。
皆様の温かい応援を励みに、ボランティア一同頑張っていきます😊


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen