ボランティアスタッフの幸子です😊

昨日は夜のお世話担当だったので、18時に夕飯を食べ、みんなのもとへ❤️
家事を終えた後の自由時間が幸せです😊

トイレ掃除しますよー
あらら、上にあげたフタに乗っちゃいました😂
好奇心旺盛な兄弟達です
20220926_194729

掃除機かけますよー
掃除機はみんな苦手ですね😁
20220926_200756


ワラビちゃんは、かける君とお友達になりたいようです
20220926_194435

サバ君、眠そうに遊んでいます
20220926_195837

あら?寝ちゃった?
よっぽど眠かったんですね😆
20220926_195911

ちゅーる大好き しじみちゃん。
「今日もくれるかな?」
私をじーっと見つめています
20220926_195936

政宗君(左) タラちゃん(右)
20220926_201513

仲良し兄弟 ガク君(左)・セイ君(右)
20220926_194039

甘えん坊のコハク君
20220926_194234

アジ君は白血病の為、他の猫ちゃんとは遊べません。
寂しくないよう、たくさん遊んであげたいです
20220926_203922


腎臓病のシスルちゃん。
最近、調子が悪いのです。
受け入れた時、毛玉だらけでひどい状態だったシスルちゃん。
新しいお家で幸せになれると、明るい未来しか考えていなかったのに。
20220926_214600

食欲もなく、ガリガリに痩せてきました。
治療もできることは全てやっているので、あとはシスルちゃんの生命力にかけるしかありません。
20220926_214530

苦しみを少しでも和らげてあげたい。幸せを感じてもらいたい
20220926_212652

たくさん抱っこして、温めて、なでなでして、愛情を注ぐことしかできないけれど、生きるパワーになってくれると信じて、スタッフ一同頑張ります!
20220926_214135

応援をお願いします。

今日もボランティア、頑張ります!


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen