こんにちは。
ボランティアスタッフの幸子です。

風は強いですが、ポカポカです。

2020-11-28-09-58-45-407~2
パル君、ルンルン🎶

2020-11-28-10-04-35-762
ん?なんだこれ?

2020-11-28-10-04-37-045
クンクン

2020-11-28-10-05-09-745
上を見上げると、ゆずがたくさんなっていました😃
いい香り〜


2020-11-27-09-52-06-472
パル君、みてみてー😃
いつも成長を見守ってきた近所の畑の野菜たち🥦
やっとブロッコリーとカリフラワーが顔を出しました🥦

2020-11-27-09-52-48-105~2
美味しそうね😋

2020-11-28-10-09-52-408
この時期は、トゲトゲの草がくっつきます。

毛布にスリスリ暴れまくります😅



2020-11-28-12-17-47-271
黙々と掃除をしていると、ひょこ🐱

さつきちゃんです。
遊びたいの?



2020-11-28-12-20-16-242
追いかけっこしながらモップがけしましょう。
みんなおいでー😆
先回りする賢い猫ちゃんに大笑い🤣

2020-11-28-12-19-00-665
プク君、それはトランポリンよ。
ジャンプしてごらん😆

DSC02763~2
まだお仕事終わらないの?

じゃあ、コーヒータイムにしましょう☕

DSC02769
やった〜。抱っこして〜😺
ゆっくりコーヒーは無理ですね😅


00000PORTRAIT_00000_BURST20201127105917944
別室でムファサ君とのんびり過ごしました。猫とは喧嘩になりますが、人間は好きなようです。

2020-11-27-10-40-57-218
この爪とぎ、スキ💕
爪を研がず顔をスリスリしていました😁

2020-11-27-11-02-08-280
ご機嫌です

00000IMG_00000_BURST20201127104221694_COVER
あらら、お腹を見せて甘えてきてくれました😍
可愛すぎ!
どんどん懐いてきて、愛おしいです😊






▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen