こんばんは。
ボランティアスタッフの幸子です。

乾燥してますね。
この時期は、毎年静電気に悩まされます。猫ちゃんに触れる度、バチ!と来るんです😫

2020-11-21-11-25-03-044


2020-11-21-11-25-09-620
長毛種のムファサ君は特にバチ!

2020-11-21-11-15-55-654
少しずつ心を開き、撫でるとウットリしてくれるようになりました☺️
静電気でまた警戒されちゃいますね😢
だんだん甘えん坊になってきて可愛いんです😆

2020-11-21-11-37-50-624
つつじちゃん、つくし君、さつきちゃん、
撫でて〜とすぐ寄ってきてくれます。
やっぱりバチ!
そして毛は一瞬で私にくっつきます。集塵式空気清浄機より性能いいです👍
顔もコロコロしちゃいます😅
そのうち眉毛がなくなるでしょう😣

2020-11-21-10-37-47-934
かわいい〜プク君💕
なでなで😊


2020-11-21-10-24-43-923
すると僕もなでて〜。
みんな寄ってきます。
クリスマスツリーのようです。
可愛い飾りですね🎄

2020-11-21-10-36-26-310
コロコロが気になるプク君。
掃除中、可愛くて何度もさぼる私。
置きっぱなしで遊んじゃいます😆

2020-11-21-11-40-54-395
こちらのつつじちゃん、とっても甘えん坊で、すぐ背中に乗ってきます。
今日は他のボランティアさんとご一緒だったので、写真を撮ることができました。

2020-11-22-09-34-39-074
こうなっていたんですね。

自分では見えないのでわからなかったんですが、かなり落ち着いていますね😆
得意気なカメラ目線🤭

つつじちゃんの兄弟はみんな人懐こく甘えん坊です。

2020-11-21-11-40-27-372
つくし君

2020-11-14-13-06-31-091
さつきちゃん



里親さん募集中です。
宜しくお願いします😃
静電気防止策も教えて下さい😆


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen