11月28日までにお受取りさせていただいた
物資をご報告致します。
皆様の温かなご協力に感謝申し上げます

郵送や宅配便等でお送りいただいた方の
物資を掲載しております。


支援物資・寄付について
https://tierheim-saitama.org/sien/



FullSizeRender
IMG_0376
K 様(埼玉県)

ネコ砂が不足しているということで、
たくさんご購入いただきご支援くださいました。
いつもシェルターのネコちゃんたちのことを想い
あたたかなご支援を誠にありがとうございます



FullSizeRender
O 様(埼玉県)

ワンちゃんのおやつなど
たくさんのフードをお送り下さいまして
誠にありがとうございました。
この度のご支援に感謝申し上げます



FullSizeRender
IMG_0242
M 様(埼玉県)
たくさんのワンちゃん用品をお送りくださいまして、
誠にありがとうございました。
フードやおやつ、うんち袋、おむつなど
ぜひシェルターで使わせていただきます



IMG_0245
I 様(埼玉県)

たくさんのご支援物資をありがとうございました。
とくにシェルターではワイドのペットシーツが
不足しておりましたのでとても助かりました。
本当にありがとうございました



FullSizeRender
M 様(埼玉県)

ネコちゃんのフードや、不足している物資を
お送り下さいましてありがとうございました。
どれも必要としているものばかりで本当に助かります。

大切な愛猫さまの安らかな永眠を
心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました



IMG_0253
F 様(東京都)

ワンちゃんのおやつや療法食など、
たくさんお送りくださいましてありがとうございました。
シェルターで腎臓病を患っているワンちゃんに
食べてもらいたいと思います。
この度のご支援を誠にありがとうございました



IMG_0256
K 様(埼玉県)

ワンちゃんのフードやお薬など
ご支援くださり、温かいお気遣いに感謝申し上げます。
シェルターで一つ一つ使わせていただきます。

大切な家族である愛犬様の
安らかな永眠を心よりお祈り申し上げます。
ご支援ありがとうございました



FullSizeRender
S 様(東京都)

たくさんの良質なネコちゃんのフードを
お送り下さいまして誠にありがとうございました。
あたたかなメッセージとともに
こんなにもたくさんご支援くださり、
本当に感謝しております。

ネコちゃんたちがしっかり栄養をとって健康に過ごし、
あたたかな家族のもとへと旅立てるよう
これからも励んでまいりたいと思います。
ありがとうございました



FullSizeRender
K 様(埼玉県)

おむつやお薬などのご支援物資を
ありがとうございました。
シェルターにいる子たちのために
使わせていただきます。
温かなお気遣いを誠にありがとうございました



FullSizeRender
M 様(埼玉県)

アマゾンからネコちゃんのフードをご購入くださり、
ご支援物資をお送り下さいまして
本当にありがとうございました。
温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。
ありがとうございました



IMG_0316
IMG_0313
H 様(埼玉県)

アマゾンからとてもたくさんの
ネコちゃんのフードご購入くださり、
物資をお送り下さいまして
ありがとうございました。

ネコちゃん達のフードの消費が早く、
このようにご支援くださり本当に助かりました。
ぜひ使わせていただきます



IMG_0366
K 様(神奈川県)

たくさんのネコちゃんのフードを
お送り下さいましてありがとうございました。
ネコちゃんたちの大好物のフードですので
とても嬉しく思います。
温かなお気持ちに感謝申し上げます



IMG_0369
A 様(埼玉県)

大切な家族のわんちゃんが末期ガンとのことで
大変な闘病生活の中、
シェルターのワンちゃんたちのことも気にかけてくださり
本当にありがとうございました。
フードとお薬は
シェルターで過ごす子たちのために
使わせていただきます。
あたたかなお気持ちに心より感謝申し上げます



IMG_0371
M 様(埼玉県)

たくさんのワンちゃんの缶詰などを
ありがとうございました。
シニア犬のワンちゃんがおりますので
ぜひ使わせていただきたいと思います。
ご支援くださり、誠にありがとうございました



IMG_0793
IMG_0455
IMG_0462
IMG_0465
K 様(埼玉県)

こんなにもたくさんのご支援物資を
アマゾンからご購入くださり、
本当にありがとうございました。
シェルターのネコちゃんやワンちゃんのために
温かいお気遣いを賜り、心より感謝申し上げます。

どれも必要なものばかりで本当に助かりました。
当会の活動を支えてくださり大変嬉しく思っております。
ひとつひとつ大切に使わせていただきます。
ありがとうございました



FullSizeRender
H 様(埼玉県)

ペットシーツやゴミ袋など、
当会で必要としている物資をお送り下さいまして
本当にありがとうございました。
シェルターでぜひ役立たせていただきます。
ご支援くださりありがとうございました



FullSizeRender
匿名の方

ネコちゃんの良質なフードを
送りくださいましてありがとうございました。
シェルターのネコちゃんたちを気にかけてくださり
とても嬉しく思います。
ご支援くださった方の名前が分かりませんでした。
お気遣いに感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました



IMG_0796
IMG_0851
N 様(埼玉県)

いつも当会で不足しており、必要としている物資を
たくさんご購入いただいてお送りくださり、
とても助かっており、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。

シニア犬のパルくんは食が細かったのですが、
最近はとくにこのフードがお気に入りなようです。
投薬に必要なピルアシスト食品も
とても助かりました。

いつも温かなお気遣いを賜り
本当にありがとうございます



FullSizeRender
K 様(埼玉県)

大切な家族のネコちゃんからシェルターの猫ちゃんへ
おやつのおすそ分けをありがとうございます。
優しいネコちゃんに感謝をお伝えください
ご支援ありがとうございました。



IMG_0770
S 様(埼玉県)

シェルターのネコちゃんやワンちゃんを気にかけてくださり
誠にありがとうございます。
あたたかなメッセージも嬉しく思います。
ご支援くださりありがとうございました



IMG_0773
O 様(埼玉県)

シェルターのネコちゃんたちのために
療法食をお譲り下さいまして
ありがとうございました。
貴重なフードをいただき大変嬉しく思っております。
ご支援に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました



FullSizeRender
O 様(埼玉県)

商品券や切手をありがとうございました。
このようにご支援をいただきとても嬉しく思います。
換金によってご支援金とさせていただきます。

ずっとチャモくんを応援してくださっていたのことで
温かなメッセージをありがとうございました。
チャモくん幸せを願ってくださり、
私たちもとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



IMG_1021
I 様(東京都)

良質なワンちゃんのフードをお送りくださり
ありがとうございました。
当会のワンちゃんたちを
気にかけてくださり嬉しく思います。

この度はご支援くださり
誠にありがとうございました



皆様からのあたたかなご支援を
ありがとうございました


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen