こんばんは。
ボランティアスタッフの幸子です。

DSC01316
こちら、すずちゃんです😊
とっても活発な、おもちゃが大好きな女のコです。


2020-09-19-12-53-32-363
おてての色が左右違って、とっても可愛いんです☺️

DSC00982
食欲も旺盛です

DSC01323
とっても甘えん坊で、他の猫ちゃんの耳の裏をチューチュー吸って眠ります。びっちょびちょです😅

2020-07-21-12-09-07-974
ママが恋しいのかもしれませんね

2020-09-19-11-07-17-041
逆に吸われて、キョトンとしています😆

里親募集しておりますので、宜しくお願いします。


2020-09-19-09-46-07-374
すっかり秋らしくなってきましたね🍁
チャモ君と枯れ葉の上をガサガサと歩いて遊びました😆

2020-09-19-09-54-17-415
パル君は栗を見つけました🌰
いてて😖
イチジクもたくさんありました😃
この時期のお散歩は楽しいですね。

DSC01429
部屋に戻り、おやつです😋

DSC01430
器用に持って、かわいい😆


いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます。
上手に写真が撮れるよう、頑張ります😃



▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen