7月25日までにお受取りさせていただいた
物資をご報告致します。

大変多くの物資をいただき
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
皆様の温かなご協力に感謝申し上げます

郵送や宅配便等でお送りいただいた方の
物資を掲載しております。


DFF29E26-64C2-4E35-96E3-BC2484E210F1
6AE81264-ED48-49EB-8E9D-D2ADA468010B
385BCC44-7BCE-4439-9DF4-66C5E87F368A

W 様(さいたま市)
いつもたくさんのご支援を賜り、
感謝してもしきれないほどです。
不足物資をすぐにお届けくださり、
当会の活動を支えてくださり、助かっております。
ひとつひとつシェルターにて使わせていただきます。
温かいご支援に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。



771EDC7F-7B0F-4A95-A4B7-9DE0E96D8972
K 様(埼玉県越谷市)

猫砂4袋をご支援くださり、
ありがとうございました。
不足物資をご覧いただき、お届けいただき
本当に助かりました。
ご支援ありがとうございました。



8D3650D5-6FD2-423A-8D95-4C908A90D542
T 様(埼玉県北本市)

猫砂4袋のご支援をありがとうございました。
ストックがなく、不足しておりましたので
本当に助かりました。
温かいご支援に感謝申し上げます。



71EE32AD-3656-4595-8DF3-2DD6ACA8F2CB
I 様(さいたま市)

腎臓病のワンちゃんのために
ご支援くださいまして、誠にありがとうございました。
こちらの缶詰が一番食欲をそそるようで
食べてくれますので、とても助かります。
ありがとうございました。



32F6B5EE-B2F3-4907-89ED-35E1DE28346B
匿名の方

チャーム楽天市場店よりお送りくださった方
たくさんのご支援をありがとうございました。
栄養価の高い子猫ちゃん用のフードは
カラダが弱っている子たちに必需です。
大判のペットシーツもとても助かりました。
温かいご支援に心から感謝申し上げます。



1F6A8729-AFD3-44C3-8C1E-B25585D535F7
匿名の方
Amazonからお送りくださった方、
ご支援ありがとうございました。
子猫ちゃん用のフードが不足しておりましたので、
とても助かりました。
温かいご支援に感謝申し上げます。



8DC4E57C-36B4-47AE-81B8-064FA044DC24
H 様(さいたま市)
子猫ちゃん用のフードをお送りくださり
誠にありがとうございました。
子猫ちゃんたちがたくさんいますので、
使わせていただきます。
温かいメッセージまでお寄せくださり、
本当にありがとうございました。



59D1B1F8-7644-433A-B1CB-24C23E6E1EB0
463224E0-36D2-491F-B317-C2AC9146F7C4
I 様(さいたま市)
愛犬様の安らかな永眠を心より
お祈り申し上げます。
たくさんのワンちゃん用のお品をお譲りいただき
本当に嬉しく思います。
温かなご支援を誠にありがとうございました。



3B821584-2287-4C32-8B57-7D1200334C27
B 様(東京都渋谷区)

子猫ちゃんのフードのご支援を
誠にありがとうございました。
不足しておりましたので、
とても助かりました。
ご支援くださり、誠にありがとうございました。



5CD175EB-1A4A-4130-904C-8C41BBC32F1F
4D5CC2E7-9784-4A1E-8D72-50AFB6F403AB
T 様(東京都板橋区)

愛犬様の安らかな永眠を
心よりお祈り申し上げます。
たくさんのワンちゃん用フードを
お譲りくださいまして、ありがとうございました。
シェルターにて使わせていただきます。
ご支援くださり、本当にありがとうございました。



F9A1CCFD-C555-44BC-B310-945CA0487E1C
S 様(埼玉県鶴ヶ島市)

ワンちゃんのお薬をありがとうございました。
こちらのお薬は必需品でよく使います。
本当にありがとうございました。
ご支援に心より感謝申し上げます。



E86800AF-E7F8-4702-9C52-3E2BE66434E6
E 様(さいたま市)

ネコちゃんの可愛いベッドや
たくさんのフードのご支援を賜り
誠にありがとうございました。
シェルターにて使わせていただきます。
ありがとうございました。



920910F4-ED26-415F-BB5E-98935EB3274E
Y 様(千葉県野田市)

たくさんのワンちゃん用フードを
お送りくださりありがとうございました。
ささみを好んで食べる子がいますので、
とても嬉しく思います。
ご支援くださり、誠にありがとうございました。



C6405B19-8609-40A7-9B48-80419F00840B
O 様(埼玉県鴻巣市)

ワンちゃんのフードのご支援を
ありがとうございました。
シェルターのワンちゃんたちに
食べてもらいたいと思います。
温かなお気遣いに感謝申し上げます。



D6D20E50-C1D3-440F-8C02-17CAFC90542C
S 様(埼玉県桶川市)

ワンちゃん用のフードやおむつなど
たくさんのご支援をありがとうございました。
ひとつひとつ使わせていただきます。
温かなご支援に心から感謝申し上げます。



3791BC68-E9DF-4CD6-A10F-4580D25B5472
W 様(埼玉県蓮田市)

たくさんのフードのご支援を
誠にありがとうございました。
シェルターの子たちに食べてもらいたいと思います。
ご支援くださり、ありがとうございました。



84C30513-1D7A-410D-A32F-B4F182D8CDDC
I 様(神奈川県川崎市)

ワンちゃんのフードやおやつを
ありがとうございました。
シェルターの子たちに食べてもらいたいと思います。
ご支援ありがとうございました。



B0179468-0554-4763-B4BE-D8E60BB96BE8
H 様(埼玉県朝霞市)

ワンちゃんのフードやタオルなど
たくさんのご支援をありがとうございました。
シェルターにて使わせていただきます。
ご支援くださり、誠にありがとうございました。
※ 念のためタオルの印刷は加工して
見えなくしております。



AA007D70-DDA2-414D-838A-F8A574D2D7E3
Y様(埼玉県桶川市)

たくさんのネコちゃんのフードを
ありがとうございました。
シェルターのネコちゃんたちに
食べてもらいたいと思います。
温かいご支援に感謝申し上げます。



662F8ED6-0FA8-4E71-A190-9C9FA5B60EFA
O 様(千葉県千葉市)

たくさんのワンちゃん用品や
フードをありがとうございました。
シェルターにて使わせていただきます。
ご支援ありがとうございました。



92A9AAB9-88F1-4F7B-9DC1-A6E663CAA34B
N 様(埼玉県川越市)

愛犬様の安らかな永眠を
心よりお祈り申し上げます。
たくさんのワンちゃん用品をお譲りいただき
とても助かります。
この度の温かいご支援を
誠にありがとうございました。



0906FE55-A7DD-44B1-8315-08BEC4A4EA4B
I 様(埼玉県川口市)

フードや軍手、マスクなど
ご支援くださりありがとうございました。
ウイルスが流行っておりますので、
マスクはとても助かります。
ご支援くださり、心より感謝申し上げます。



DBFE2A6C-E87D-40A8-91EB-BAACA2F57358
Y 様(埼玉県春日部市)

フードのご支援をありがとうございました。
また温かいメッセージもいただき
心より感謝申し上げます。
シェルターにて使わせていただきます。
ありがとうございました。



0323966B-CB8D-4E27-85D5-E5B90AC4D7F1
T 様(埼玉県上尾市)

たくさんのワンちゃん用フードの
ご支援をありがとうございました。
シェルターのワンちゃんたちに
食べてもらいたいと思います。
温かいお気遣いを賜り、
誠にありがとうございました。



17C60B2D-8E62-4C66-903D-8E5A4B604E8A
K 様(埼玉県鶴ヶ島市)

たくさんのワンちゃんのフードや
おやつをお送りくださり、
誠にありがとうございました。
ワンちゃんたちの大好きなおやつが
入っていましたので、食べてもらいたいと思います。
ご支援ありがとうございました。



C4BD6111-B590-4428-9DEA-0EBDD05329AD
75272629-DD0B-46E1-8A18-7DB605EEBE29
T 様(埼玉県新座市)

たくさんの療法食やネコちゃん用品など
本当にありがとうございました。
猫砂もたくさんあり、不足しておりましたので
とても助かりました。
ご丁寧に温かいメッセージを添えてくださり
心より感謝申し上げます。
温かいお気遣いを誠にありがとうございました。



AD5727EC-7095-4CC1-9133-FBF8E188A90C
B2F8CDE1-A507-4B3A-B358-7CF3D144BA67
2E25F28F-D446-4E4E-A7DD-76915C7858CD
242BEE6B-4366-4F3F-A5E7-4689E4D952B8
FB8D6EBE-925D-40CB-8AF8-DD116CB4BAA5
匿名の方

お名前をお伺いしておらず申し訳ございません。
たくさんの物資をお届けくださり、
本当にありがとうございました。
すべてシェルターで活用できるものばかりで
とても助かりました。
この度のご支援に深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。



9BA2EFE5-0F3A-4B07-9A33-2B747447DACD
70ABA20A-1874-4F53-BE6C-EB5D4BA0A1B5
匿名の方

お名前がわからず申し訳ございません。
ブルーシートに包んでくださり、
たくさんの物資をお届けくださった方、
本当にありがとうございました。
不足していたスーパーワイドのペットシーツが
たくさんあり、とても助かりました。
シェルターで不足しておりましたので
すぐに使わせていただきました。
この度のご支援、誠にありがとうございました。



033E725F-C934-423D-B125-372ED2FC7AE4
T 様(さいたま市)
猫ちゃんの療法食やフード、猫砂など
たくさんんのご支援物資を
誠にありがとうございました。
シェルターにて使わせていただきます。
ご支援ありがとうございました。



7BD6A7C5-2A1A-46E2-82F0-7A8B0F775EB8
H 様(埼玉県入間郡越生町)
たくさんの療法食などをお送りくださり、
誠にありがとうございました。
温かいお気遣いに心から感謝申し上げます。
ご支援くださり、ありがとうございました。



F6D02065-47F7-4E84-B78D-FFCE3F187E4F
匿名の方
お名前がわからず申し訳ございません。
いざというときに療養食として必要になるものですので
とても助かります。
シリンジなど強制給餌に必要なものも
ストックがあると安心です。
この度はご支援いただき、
誠にありがとうございました。



その他、掲載を希望されていない方からの
物資などもお受け取りいたしました。

皆様からのあたたかなご支援を
ありがとうございました


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen