ころまるくん(家族が決まった日:2020年1月3日)から、お写真が届きました❣
応援してくださった皆様や、ほかの兄弟ワンコたち(5頭兄弟)に大きくなった現在の姿をご紹介したいと思います。
応援者様、里親様、ありがとうございました。

F28D0DC9-D421-4597-B326-573BF8E077BB
ころまるくん(小太郎くん)

5匹の兄弟ワンコで保健所に収容されていたところ、当会で受け入れることになった、とても元気な赤ちゃんたちでした。 

<5頭の兄弟ワンコ>
① そなちゃん♀ 
② ぽんたくん♂
③ みるちゃん♀ 
④ せりちゃん♀ 
⑤ ころまるくん♂

4C291758-A2A3-4FD4-A8A4-96FBE4B33EC6
シェルターに受け入れた時は、
こんなに小さな赤ちゃんでした。

977F7186-AA4C-4A77-8A8D-121EA5FD5CFB
お目目もお耳もカラダも
全体的にまんまるくて、
兄弟の中で一番よく食べてコロンコロンでしたので
シェルターでは、ころまるくんと呼んでいました

現在の成長した姿は、
コロコロしていた体形がすっきりとし、
お顔もとってもお兄さんらしくなり
小太郎くん、というお名前が本当ぴったりです。

それでは
大きくなったころまるくん(小太郎くん)の姿をご覧ください。

< 小太郎くんのお便り >
C0221698-306A-4284-A5E2-C2591E1C88F8
(新型コロナウイルスの緊急事態宣言発令により)
自粛の毎日なので
小太郎とお散歩いけるのがなにより嬉しいです。

E02C4543-AB21-4B49-B065-90F095F64D6A
小太郎の去勢手術が完了しましたのでお知らせいたします。
体重は15kgになりました!

AFB31CE5-B130-4DC2-A299-E0DF174A203F
ベランダから外を見るのが大好きです

735E9829-74E7-4103-896D-50CA52020B17
E2B4F8EC-662E-4BFD-BBBC-A6BB43DE1541
 ※ ご本人の許可をいただき、一部を抜粋して掲載しています。

「ティアハイムさいたま」よりメッセージ

先日投稿しました、みるちゃん・ぽんたくんの兄弟ワンコ、ころまるくん(小太郎くん)です。
子犬のときから応援してくださった多くの応援者様・ご支援者様に心から感謝申し上げます。大変多くの方からご支援やご寄付をいただき、素敵な里親様と出会うことができました。本当にありがとうございました。

里親様の元でグングン大きく成長し、小太郎くんが幸せなおうちワンコになってくれたこと、あらためて里親様とのご縁に心から感謝しております。たくさん可愛がって育ててくださり、本当にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令により、不要不急の外出が要請される中、素敵なお便りをいただき、心がとてもホッコリとしました。応援してくださった皆様、里親様、本当にありがとうございました


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen