みるちゃんぽんたくん(家族が決まった日:2019年11月29日)から、お写真が届きました❣
応援してくださった皆様や、ほかの兄弟ワンコたち(5頭兄弟)に大きくなった現在の姿をご紹介したいと思います。
応援者様、里親様、ありがとうございました。

子犬の時は、こんなに小さな赤ちゃんでした。
5020BBF9-638E-4329-8FF0-8D6AD452D375
ぽんたくん(大くん)

A93D8660-DF0B-41A4-9DB9-C91B53D9D349
みるちゃん(福ちゃん)

5匹の兄弟ワンコで保健所に収容されていたところ、当会で受け入れることになった、とても元気な赤ちゃんワンコたちです。 

<5頭の兄弟ワンコ>
① そなちゃん♀ 
② ぽんたくん♂
③ みるちゃん♀ 
④ せりちゃん♀ 
⑤ ころまるくん♂

それでは、とっても大きくなった兄弟ワンコの姿をご覧ください。

< 大くん・福ちゃんのお便り >

大くん福ちゃん、 もうすぐ生後6ヶ月です! 
2頭とも体重 14キロです
元気にスクスク😄
あっという間に大きくなりましたー!
809703A9-7DEC-460D-ADA8-FD7629CA695E
先日、避妊、去勢手術が済みました
80252B1D-C43E-48E3-9F0B-F3CDF91742AD
毎日とても賑やかに、
笑顔の絶えない生活をしております😆

2わんの甘噛みで手が傷だらけになったり。
歓迎の顔舐めで窒息しそうになったり(笑)
D91B8032-8895-412D-A0E1-1EB11DF688F8
幸せをもらっているのは私たちの方です!
可愛くて愛おしくてたまりません😊 

本当にいいご縁をいただき
ありがとうございました!
 ※ ご本人の許可をいただき、一部を抜粋して掲載しています。

「ティアハイムさいたま」よりメッセージ

まず、応援してくださった多くの応援者様・ご支援者様に感謝申し上げます。とっても小さな子犬ちゃん5頭は、シェルターに来たときはまだミルクを飲んでいましたが、大変多くの方から不足していた粉ミルクのご支援をいただき、すくすくと成長してくれました。本当にありがとうございました。

そして里親様のもとではもっともっと大きく成長してくれています
毎日兄弟で仲良くケンカを繰り返しながら、里親様のあふれる愛に包まれて暮らしています。たくさん可愛がって育ててくださり、本当にありがとうございます。家族として温かく迎えてくださった里親さまとの素敵なご縁に感謝しております。

兄弟ワンコのせりちゃん・そなちゃん・ころまるくんにも、このブログが届いていたら嬉しいです


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen