ジルくん 家族を募集しています。

【名前】ジルくん 男の子♂
【年齢】12歳(2007年8月4日)
【犬種】ダックスフンド(シルバーダップル)

48F0C594-CC52-4453-BB00-B72C25D9BF52
飼い主様にも辛い選択をせざるを得ない諸事情があり、
当会で受け入れることになりました。

01EBC578-EFDF-4F7D-8934-9CC6FA07262F
とても穏やかで人懐っこい、ジルくんです。 
お座り、お手、おかわりができます。

B6D88B3C-00C7-42BE-9793-5A6EB92385DF
おトイレは、女の子のように座ってでき、
完璧にペットシーツの上でできます。

マーキングはありません。

2C086147-5D16-47D3-A072-39A06171F952
ご飯が欲しい時、うんちをしたい時は
ちゃんと ワン、わん!とお知らせしてくれます。

他のワンちゃんが走り回ると
静かに!と吠えることもあります(笑)

何も無ければ普段の無駄吠えは、
ほとんどなく、穏やかです。

673318B3-69E9-4F06-BF92-9BC278AAC9B5
1日の半分は寝て過ごしているので、
全く手がかからず、
甘えん坊な気分になると
ゴローンとお腹を出して寝転び、
とても喜びます。

お膝をポンポン!と手で合図をすると
人のお膝の上に手をのっけて寄り添ってきます。

E61E1096-2448-43EE-BBF1-26E15B6BF754
他のワンちゃん、猫ちゃんとも
仲良くなれます。

5A1BD787-FF9C-44F5-A618-1DCA08942867
同時に里親募集をしている、
マルチーズの ゆいちゃん ととても仲良しです。
いつも2人は一緒のベッドで寝ています。

61F82C53-00D7-4E5C-8F30-D741CB584FBD
ゆいちゃんとジルくんは2人、
これまでずっと一緒に過ごしてきました。

仲良しの2人を一緒に
家族に迎えてくださる方を希望しています。

98ABD1B8-5525-4909-B546-96257644A5CF
ジルくんに
素敵な家族とのご縁がありますように

お申込みは当会のHPにて受付しております。

★✩ ティアハイムさいたま 公式HP ✩★
http://tierheim-saitama.org/

\ オフィシャルSNS / 更新中!

★ オフィシャルブログ(livedoor Blog)
http://tierheim-saitama.officialblog.jp/ 

★ インスタグラム(Instagram)
https://www.instagram.com/tierheim.saitama/

★ ツイッター(Twitter)
https://twitter.com/tierheimsaitama

★ フェイスブック(Facebook)
https://www.facebook.com/tierheim.saitama/

★ ユーチューブ(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCGUWB3eGdYfEzHtiuRBc28A

▼ ご寄付のお願い ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 


■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。


▼ 寄付サイト 


クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

ティアハイムさいたま(STORES)
https://tierheimsaitama.stores.jp

どうぶつ応援基金
https://tierheimsaitama.stores.jp/?category_id=5e3394a194cf7b240be7e1a6

活動支援金
https://tierheimsaitama.stores.jp/?category_id=5e339590cf327f7f1b7be035





▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen