里親さまから、とても素敵なお写真が届きました❣
ホップくん(ティアハイムではハッピーくん)を応援してくださっていた方がたくさんいらっしゃいましたので、
ぜひ、皆様にも幸せになった姿をみていただきたく、里親さまに掲載の許可をいただきました。

応援してくださった皆様へのご報告として一部をご紹介いたします。
里親様、ありがとうございました。

皆様はホップくんをご存知でしょうか?

2019年6月29日に家族が決まったワイヤーフォックステリアです。
こちらが保健所から来たときの姿です。

➡シェルター受け入れ時の様子
20190516_134835
2019-05-16-13-29-56
2019-05-16-13-26-49
2019-05-16-13-31-44

糞尿まみれでとてもひどい状態でした。
体全体の模様もよくわかりませんでした。

ここから立派なおうちワンコになった
幸せホップくんの姿です

< ハッピーくん(ホップくんのお便り >

今年の我が家の3大ニュースのひとつ、ホップくんがやってきた!
さて、半年経ちました。

竹田城の雲海を一緒に見てきました。
山登りは嬉しいらしく、泥だらけに。

20BF461B-A5F0-4A1C-B9D5-B680BC971541

どうやら膝の上が指定席に

IMG_1713

こんな可愛い顔して、時々悪魔に変身。
ワイヤーらしさが出ています。

IMG_1699

ホテルの玄関先で私を待っているところ。 

IMG_1747

トリミングも4回、だいぶ模様が出てきました。

image0
この写真は
3回目のトリミングから3週間後のものです。

 ※ ご本人の許可をいただき、掲載しています。

「ティアハイムさいたま」よりメッセージ

ホップくんの受入れ当時、ブログをご覧くださった沢山の方がホップくんを応援してくださり、インスタやツイッターなどで拡散や呼びかけ里親募集を広めてくださいました。本当にありがとうございました。そこで、たくさんのホップくんの応援者様に、ぜひ里親様からいただいた幸せお便りをご報告したいと思い、今回掲載いたしました。

ホップくんは4回トリミングを行ってくださったそうで、ここまでキレイになりました。里親様にたくさんの愛情に包まれて、旅行に行ったり、いろんな経験をさせてもらっているようで、とても楽しそうホップくんが、家族の愛や外の楽しい世界を知ることができ、私たちも本当に嬉しく思います。
たくさんのホップくんの支援者様、そして里親様、本当にありがとうございました


インスタグラム(ティアハイムさいたま)
https://www.instagram.com/tierheim.saitama/

ツイッター(ティアハイムさいたま)
https://twitter.com/tierheimsaitama

YouTube(ティアハイムさいたま)
https://www.youtube.com/channel/UCGUWB3eGdYfEzHtiuRBc28A


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen