1月16日までに受け取らせていただいた
物資をご報告致します。
皆様の温かなご協力に感謝申し上げます

お受取りのご報告として、
郵送や宅配便等でお送りいただいた方の
物資を掲載しております。



94C3D937-AF64-4FB9-B45B-11E6E4B7E72C
N 様(埼玉県川口市)
たくさんの物資をありがとうございました。
腎臓系の療法食など貴重なお品を
いただき心より感謝しております。

全てのワンニャンに里親さんが見つかるよう
応援してくださり
ありがとうございます



9049C6FE-7362-433E-8249-5804349DE366
O 様(さいたま市)
この度は、愛猫様に
アレルギーが出てしまったとのことで
たくさんの療法食をお譲りくださり
本当にありがとうございました。
療法食は治療を必要とする
猫ちゃんの受け入れに備え
常に必要ですので助かります。
この度のご支援、誠にありがとうございました



19CB26CD-538A-4BE3-BD00-83BE451309BB
U 様(埼玉県越谷市)
ホームページをご覧いただいたとのことで
大変たくさんの療法食をお届けくださり
ありがとうございました
療法食は使う頻度が高く
常にストックしていますので
とても助かります。

愛犬様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



3F9E3C2D-BBA1-4FC1-A9A4-5C4D5710AD1D
52CC7C3F-C0FC-40E2-910D-F611B7B1B0B0
K 様(埼玉県坂戸市)
たくさんのネコちゃん用品、療法食など
大変貴重なお品をたくさんいただき
ありがとうございました。
ダンボール2個お受け取りいたしました。
ぜひシェルターで活用させていただきます。
この度のご支援を
ありがとうございました



0247A514-DD68-4CAD-9771-9BA7889ECCA3
K 様(埼玉県川口市)
この度は、シェルターのネコちゃんだけでなく
スタッフへもあたたかなお気遣いをいただき
たくさんの物資や差し入れを
ありがとうございました。

娘さんが、ネコちゃんのためにちゅ~るを
お買い物してくださったとのこと、
本当に嬉しく思います。

当会の保護猫ちゃんと
素敵な出会いをくださり、
本当にありがとうございました。

また愛猫さんの幸せお便りをお待ちしています。
これからもよろしくお願いいたします
9682EF16-EEBF-4FF1-AB49-9DE152AF40D6
スタッフへもとても可愛らしい
マカロンをいただきました

本当にありがとうございました!



483DDB6E-0F8F-4138-8EC3-A8BCD2821B4B
K 様(千葉県浦安市)
とても可愛いワンちゃんのお洋服や
ハンドソープやマイペットなど
不足している物をお送りくださり
お気遣いありがとうございました。

お洋服は現在治療中のチョコラちゃんに
ぴったりでとても可愛くなりました
大切に使わせていただきます。

あたたかなお手紙をありがとうございました



皆様からのあたたかなご支援を
ありがとうございました


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen