ゆずくん 新しい家族を募集しています。
子犬4兄弟みんなが幸せになれますように

【名前】ゆずくん 男の子♂
【年齢】推定 生後3か月
【犬種】雑種(子犬)
【成犬予想体重】10-15kg


※【訂正】

子犬4兄弟は年齢について推定4ヶ月と記載しておりましたが、聞き取りの結果、生後3ヶ月であることが判明しました。
4F7D4074-6B56-47D6-9BDD-B15772973047
ゆずくんは、人が大好きな甘えんぼうさんです。
FE432617-11C3-4D7F-B4FC-744A300BE704
063B5194-4E94-434A-9E6D-542AE669222F
しっぽを振りながら、人のそばまで来てくれて、
撫でられると気持ちよさそうに人に体を預けます。

4DD31FC3-FA8E-4C16-8B9E-A0648328A4F1
D59D645B-EFC3-4335-BB3B-8B82A2EF2BF1
B4BCAF13-2CAB-4028-A24A-5B952FC741F8
02A6A3A2-EEC4-4279-99FF-79E27696C360
4F7D4074-6B56-47D6-9BDD-B15772973047
031CBC95-968E-409E-91A1-E8F162145160

座りながらおしっこをします。

みれなちゃんと仲良しで、
2人で追いかけっこをしたり、
じゃれて遊んでいます。

甘えん坊なゆずくんに
素敵な家族とのご縁がありますように

里親申込みは当会のHPにて受付しております。


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen