さいたま市も、突風が吹いています。

外で、バリッ!と音がしているので、
屋根の波板も
剥がれているかもしれません…

怖くて、危なくて
外に見に行くことは出来ません。

皆さん、窓ガラスから、
離れてくださいね!

シェルターのワンちゃん、ネコちゃんは
窓のない部屋に全員移動させました。

飛来物が窓ガラスを突き破って
室内に入ってくる可能性があります。

飛来物、ガラスの破片で、
怪我をする可能性もあります。

身の安全が第1です!

いま、のんちゃんと一緒に
シェルターのお掃除をしています。

誰もいないお部屋は、
とても寂しいのです😅

20191012_222531

のんちゃんが、
この爪とぎも濡れてるよ!
と教えてくれました。

こちらは、40畳ある
シェルターのふれあいルームです。

毎週土曜日以外は、
ワンちゃん、ネコちゃんたちの遊び場として
使っています😊

窓の付近から、大量の雨水が
流れ込んでいます。

20191012_222136

たった数分で
これだけの水が入ってきます。

20191012_222138

ふれあいルームのクッションも
びしょ濡れです…

20191012_222711

これから、徹夜で掃除をしていきます!

可愛いのんちゃんが、
そばにいてくれるだけで
とても頼もしいです😊

20191012_222616

のんちゃん、可愛いお顔で
見守ってくれて
ありがと💕

のんちゃんの顔を見るだけで、
元気とパワーが出ます😊

これからお掃除頑張ります😄



▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen