くるみちゃん、血液検査に行ってきました。

B1B618BE-41BF-4F11-BD9F-3038D7AB7B75

はじめての場所がこわ~い、くるみちゃん

怖くて固まっていたので、すんなり採血出来ました。


全身の状態をチェックしてもらい、体重測定。

B15C0814-4DB7-435E-9A1E-162D245EDC0B

怖がってブルブル震えるくるみちゃん。

体重計の数値がクルクル動きます。

約3.08kgでした!

片手で抱っこできるちっちゃい子です💕

歯の状態が悪く、口臭もひどいので、避妊手術のときに抜歯が必要になるかもしれません。

後日の血液検査の結果、内臓の疾患もなさそうで、健康でした!

これからは少しずつ、シェルターでお友達つくって人見知りを克服できるといいね!


▼ ご寄付について ▼

保護どうぶつの医療費、食費、施設維持費などがかさみ、大変厳しい状況です。
ティアハイムさいたまの活動は、皆さまからのご寄付によって支えられています。
あたたかなご協力をよろしくお願いいたします。

▼ 振込(ゆうちょ銀行) 

■ ゆうちょ間送金
記号番号 10390 – 98370441
口座名義 トクヒ)シリウス

■ 他行からの送金
支店名   〇三八支店(ゼロサンハチ)
口座番号 普通 9837044
口座名義 トクヒ)シリウス

※ トクヒ)は特定非営利活動法人の略です。
※ 特定非営利活動法人シリウスは、ティアハイムさいたまの運営法人です。

▼ つながる募金(ネット寄付) 
スマホやPCから簡単に寄付ができる「つながる募金」の利用を開始しました!
100円からの少額寄付が可能です。
つながる募金ロゴ_ヨコ

 
▼ STORES(ネット寄付) 
クレジットカード、コンビニ決済、楽天ペイなど、ウェブで簡単に寄付することができます。

★ どうぶつ応援基金
★ 活動支援金
STORES_logo_Gradation_screen